FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同棲時代②~平日昼間のエッチ

朝エッチで、お互いにスッキリしてからそれぞれの職場に出勤します。
さすがに毎朝することはなかったですが、週に2回くらいは出勤前にしていたと思います。
朝エッチをすると、それなりに疲れるのですが、それ以上に、爽快感というか、すっきり感が上回っており、割りと仕事ははかどっていたように思います。

それで、昼間はマジメに仕事し、家に帰ってから夜の生活を楽しむ、というのが通常のパターンですが、何度か昼間にもエッチをしたこともあります。
それは、こんな感じです。

彼女はある会社の受付をしていました。他の受付嬢と交代で受付を担当し、受付以外のときは電話番や書類の整理などをしているのですが、15分とか30分の休憩が、1日3、4回ありました。
その休憩の時と、ぼくの外回りが重なった時は、彼女の会社近くに足を伸ばし、会社を抜け出してもらって合流したことがあります。

そのとき、ぼくは20代前半。朝、出しても、昼過ぎには100%にまで、もちろん回復しています。
しかも、彼女は制服姿。我慢できるはずがありません。

あるときは、会社の近くにあるオフィスビルの裏手の非常階段に忍び込みました。
はじめは普通に話をしているのですが、どちらかともなくキスを始め・・・
ぼくの手は、制服の上から彼女の胸のふくらみを捉え、ブラウスの上から中心部を中心に刺激します。
はじめは拒否する彼女ですが、キスを重ね、ギュッと抱きしめたりすると、その抵抗も徐々にしなくなります。ブラウスのボタンを外し、わずかにできた隙間からブラの脇に指を伸ばし、すでに硬くなっている乳首を、人差し指と中指でつまみます。
同時に、ぼくの股間を彼女の太ももにこすりつけながら、彼女の足の間にぼくの足を割り込ませ、足を開かせます。
ストッキングの上から彼女の割れ目に沿ってさわると、ストッキングの上からでも十分に分かるくらい湿気で充満してます。そこを優しく撫でながら、ストッキングの中に手を入れて、パンティの下に手を入れ、一番敏感な、クリトリスをつまみます。
乳首とクリのダブルの刺激で、彼女は、日中、野外、仕事中ということを忘れ、ぼくに身をゆだね、感じています。
しばらくクリ攻めを続け、彼女はイッちゃうことが多かったです。その後、制服姿を整えてから、フェラをしてもらって、彼女の口の中に発射。それでお互い、会社に戻って、何食わぬ形で仕事を再開していました。

また、あるときは、オフィスビルの女子トイレに2人で入って、しちゃったこともあります。
ぼくからすると、女子トイレに入るだけでも、ドキドキなのに、そこでエッチしちゃうなんて、今から考えると、無謀なことをしていたものだと思います。若気の至りということで、許してください!(特に、そのとき、隣りの個室に入って、おかしいなとおもった女子の方!)
トイレでの経験ってどうなんですかね?
割りとみんな経験していると思うのですが、読者の皆さんどうでしょう?

ホテルとかでのエッチと違い、トイレといった非日常の感覚が、すごく五感を刺激し、お互いにすぐに興奮状態になります。トイレに忍び込んでエッチするっていうくらいですから、すでに気持ちも高まっていますしね。
で、トイレ、あ、もちろん和式ではないですよ(笑)。洋式の場合、便座があるので、エッチはしやすいです。ぼくの場合、大体、彼女に便座に座ってもらい、ぼくが立ったままの姿勢でフェラをしてもらいます。いわゆる、仁王立ちフェラですね。
フェラの間、彼女のおっぱいをもんだり、頭を撫でたり、乳首をつまんだり・・・。
で、パンティを片方だけ脱がし、上半身は着たまま、スカートもはいたままで、立ちバックで挿入して、フィニッシュ。

トイレの場合、ティッシュが常備されているし、ゴムもそのまま流せるから便利ですよ。
まだ、未経験の方、ぜひオススメします(笑)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

そうだよね。ぼくも、そっちのブログに返事書いちゃ、まずいよな~って思って(笑)
秘密のことだからね(笑)
でも、コメント非公開でもらっているのに、ここで返事書いちゃっていいものかどうかも迷う(笑)

Wのことは、次の次くらいから、徐々に書き始めますね!

鍵コメさんも経験豊富ですね~(笑)
鍵コメさんのかわいくて、清楚な見た目から想像できないですよ~

今度、その経験もこっそり教えてください(笑)

鍵コメさんへ【追加】

さっき、そっちのブログに書いたコメント、問題ありそうなら削除してもらって構いません!
いきなり、男性からコメントあって、不信がられると困ると思うので。

深い内容はこっちに(^O^)軽い内容は私の方にコメくださいヾ(^▽^)ノ
てか、私が普通のブログなのでやりとりしずらいですね…(つд`)

私は場所が豊富なだけで、あっちはいたって普通なんです(x_x;)
ノーマルもノーマルです★
不倫か…まず私は相手がいないので無理そうです(*´д`*)
男友達とも連絡とってないし、職場には男いないし、男性と絡むことはまずないので…。。
私結構、下ネタ言いますよ(≧∀≦)
友達と温泉行ったら、男風呂だって覗きます!
ただのムッツリです★

てか、ゆうたさんの顔分からないけど、私はゆうたさんに顔がバレてるので何か…深い話は恥ずかしいですね。。

ほどほどにします(;O;)

りなさんへ

じゃあこれからは、りなさんのブログに、エッチな返事を書くようにするよ(笑)

ウソウソ。。

でもまー、あれだけの経験があれば十分、普通ではないですよ(笑)
あっちのブログでは見せることができない、りなさんの本音をここでは出しちゃってくださいね。
下ネタ、むっつり、歓迎ですよ(笑)

さすがに、ここのブログでぼくの写真を出すことはできないけど・・・。
ここにメールくれたら、写真、ケータイから送りますよ~

(アドレス削除しました)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

東京なんですよ(泣)
遠すぎだよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

東京のど真ん中に住んでいたんですね~
確かに、人が多いくせに、人と人のつながりも薄いし、どこ行っても混んでるし、そちらの方が絶対にいいと思いますよ!
ぼくも、一度、仕事でK県には行ったことありますけど、食べ物も焼酎もおいしいし、最高でした!それに、女性がかわいいんですよね!

爽やかゆうたより(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

そうだね~ K県に住んでいたらしたかも(笑)

恋愛と一緒で、こういうのもタイミングが大事だからね。
出会いがあれば、否定はしませんよ~
(まー実際は、ないんだけどねー)

どこからか浮気なのか、って問題もあるけど、やっぱり異性との会話や付き合いって、トキメキますよね。
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
30代のごく普通の会社員です。酒とおいしい食べ物をこよなく愛しています!あと、一緒に付き合ってくれる女性さえいればなぁ~(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめブログ!常に相互リンク大募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。