FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回目のデート

真美との初デートを終え、キスもして、久しぶりの恋愛に心を奪われた僕は、次なるデートをどうするか、考えました。

毎日メールをして、初デートの話や仕事の話どで盛り上がり、早く会いたいねぇ、なんてお互いに言っていました。

でも、お互い家族があるし、住んでいる場所もそんなに近くない。無理に時間作って会うのも、リスクがある。
とはいっても、2人の気持ちは早く会いたい。そして、ぼくの気持ちは可能ならキス以上の関係に進めたい。

そこで彼女の仕事終わりに待ち合わせすることにしました。
でも、真美は残業のない仕事だから、あまり遅いと旦那さんに疑われてしまう。

なので、一時間くらいを限度に彼女の職場の最寄り駅でデートすることにしました。

しかし、問題が。

わずか1時間のデートをするのに、いい場所がないのです。
スタ○やプロ○トといったカフェのようなものはあるのですが、
二人の関係は、秘密の関係。会話もあまり聞かれたくない..

考えました。二人で、ゆつくり周りを気にせずに会話できる場所を。

といったら、もう、あそこしかありません。
2回目のデートだし、はやすぎるかもしれないけど..

勇気を出して誘いました。


「二人っきりになれるとこ行かない?」

いやいや、冗談です。さすがに誘えません。
しかも1時間じゃ、何もできません(何をするんだ(笑))

でもどうしても二人っきりになりたいので

「色々考えたんだけど、二人でゆっくり話したいから、漫画喫茶とかはどうかな?」

この提案に真美も、
「行ったことないけど、ゆうくんとふたりっきりになれるし、よさそうだね」

決定です。2回目の逢瀬は、漫画喫茶です。

ぼくも初めてだったのですが、カップルで座れるシートがありました。
照明は薄暗く、うすい壁一枚隔てて、隣の部屋があります。
なので、二人でお気に入りの漫画を持ってきて、おとなしく1時間読んで、この日はバイバイしました。


なわけ、ありません。

近くの部屋で誰かが漫画を読んでいるとはいえ、この前の公園と違い、ぼくと真美だけの空間です。
しかも初キスを済ませた、2回目のデート。
はじめは他愛もない話をしていたのですが、どちらからともなく顔が近づき、
真美の唇にぼくの唇が合わさって・・・
真美のほおや耳、髪、腕などを愛おしくさすり、なでながら、何度も何度も唇を合わせました。
周りに聞こえない声で
「どんどん好きになっちゃうよ」
「ずっと、こうして一緒にいたい」
など、愛のささやきを二人でかわしながら。

お互いに舌も絡めながら、真美の唇から、真美のことすべてを味わおうと、
何度も何度も真美の唇を吸いこみ、唾液も交換し、真美の唇、すべてを感じて、愛しました。

はじめは口紅がついていましたが、すぐに取れてしまい・・・
真美の生の唇を何度も何度も愛して。

そして、嫌がれたらすぐにやめようと思いながら、
真美の服の上から、ぼくの大きな手でバストを包み込んで・・・

「ぁぁ、いやぁ、ぁぁ、はぁはぁ・・・」

真美が一人の妻から女性に変わってきて。
それはもう色っぽい声でした。
何度もキスを交わし、真美のおっぱいを洋服の上から包み込むようにやさしくもんで、
女性としての真美と抱き合いました。

当然、ぼくのズボンの中は大変なことに・・・
おそらく真美も同様だったと思います。

結局、時間ぎりぎりまで、漫画喫茶でキスや抱擁を繰り返し、
後ろ髪惹かれる思いで、この日はバイバイしました。

同じような経験したことある女性、よかったらコメントくださいね。。。

直接の連絡はこちらまで:::sskyu1978@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

tag : ネットカフェ キス スカート 婚外 不倫 着衣

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
30代のごく普通の会社員です。酒とおいしい食べ物をこよなく愛しています!あと、一緒に付き合ってくれる女性さえいればなぁ~(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめブログ!常に相互リンク大募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。