FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真美と出会ってから②~初デート

更新遅くなってしまいましたが、続きです。

真美との初デートは、色々事情があって、ちょうど会社を休んだ日でした。今でも覚えていますが、7月〇日の月曜日。〇本木のア〇ンドの近くで待ち合わせしました。

ここまで気の合う女性との出会いは初めてだったのですが、特にデートプランなど考えていませんでした。まずはランチでもして、それから考えればいいか、くらいの気持ちで。
でも、もしかして・・・・・



「ゆうたさん、これからどうします?」
「なんか2人でゆっくりしたいなぁ・・・」


なんていわれるかもしれないと、“妄想”し、近くのホテルのチェックとゴムを用意してたのは、もちろん内緒です(笑)。


待ち合わせ場所にはぼくが先に着き、真美を待っていましたが、このときの気持ちといったらもう。
経験ある方なら、共感してもらえると思いますが、もうドッキドッキで。心臓が口からでちゃうんじゃないかっていうくらい、バクバクのドキドキのバックバックのドッキドッキしますよね。

待ち合わせ場所に現れた彼女は、写真の彼女をさらに上品にしたような感じで、「ほんとにこんな女の子が?」って気持ちが第一印象でした。でも、話すとすごくフランクで、一目で気に入りました。
あらかじめランチのお店は決めていたので、人通りの少ない裏道を経由して、その店まで一緒に歩きました。
今考えると、おれって大胆だなぁって思うけど、すぐに彼女に、

「一緒に手つながない?」

っていいました。

ちょっと彼女は戸惑ったみたいでしたが、

「・・・う・・ん」

といってくれたので、手をつないでお店まで。しかも指を絡ませる握り方で。

お店は、多分カウンターで、和食を食べたような気がします。
何を話したのかも覚えていませんが、どうやって来たのとか、出身地のこととか、仕事のこととか、当たり前ですけど、ふつーの話をしました。
食事が終わり、そろそろでよっかってなったとき、一応、彼女に聞きました。

「これからどうしよっか?時間は大丈夫?」

「うん。今日は大丈夫だよ。ゆうたくんに任せるよ」

期待通りの答えは返ってきませんでしたが、ここでガツガツいっても無駄なのは分かっているので、紳士的に〇本木ヒルズに案内し、ウインドウショッピングなどをしながらデートをし、過去の恋愛話などに話を広げました。
歩きながらだと、周りの耳をそんなに気にならないですからね。もちろん、しっかりと手をつなぎなら。

でも、時は7月。東京。快晴。

だんだんと暑く、暑く、熱くなり・・・・

かといって、「どっか涼しいところでいかない?」
なんていえるわけもなく・・・考えていて、ひらめきました。

(そうだ、公園に行こう!!)


ここから近い公園は・・・・・あ、あった!! 原宿に代〇木公園が。
(あそこなら、日陰もあるし、カップルがいても不思議ではないし、何よりもお互いに不倫同士のカップルにとっては、秘密の会話をするのに、絶好の場所ではないか)

すぐに彼女に提案→OKをいただきました。

公園に到着してからは、レジャーシートを購入し、日陰にセットし、2人で座ってゆっくりと話し始めました。こんな近くで女性と2人きりで座ることなんて、それこそ10年ぶりくらいだったし、真美の顔や足、胸が30センチの距離にあるだけで、ドキドキで・・・。スカートをはいていたので、時折、太もも(といってもヒザより少し上ですが)が見えて・・・・。もう、すぐにでも覆いかぶさりたいくらいでしたが、そこは社会人として抑えこみました。

やっぱり外とはいえ、2人きりで、周りの目を気にすることなく、2人の会話をできるのは、安心できました。きっと、真美も同じだったような気がします。

ここでは、色々な話をしました。

なんで出会い系サイトに登録したのか?
結婚生活や旦那・妻のこと
おれなんかでよかったのか?
どういう関係にしていきたいか?

などなど。

そして、2人の関係をより深くする、ある出来事が起こりました。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

tag : 婚外 不倫

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
30代のごく普通の会社員です。酒とおいしい食べ物をこよなく愛しています!あと、一緒に付き合ってくれる女性さえいればなぁ~(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめブログ!常に相互リンク大募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。