FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれたままの姿で・・・

すっかり更新が滞ってしまいました。
皆さん、お元気ですか?ぼくは、忍び寄る花粉にびくびくしながら生活していますよ~
花粉症の時期のエッチって困りますよね。。。

セックスレスの我が家には姫はじめという言葉はありませんが、
皆さんはもうすまされましたか?

さて、真美との続きです。

何も身に付けていない状態になったぼくと真美は、
お互いの肌のぬくもりや感触を味わうように、
ベッドの上で横になりながら、抱き合いました。

何度も彼女の髪をかきあげ、キスをしたり、体をさすったり、力強く抱き寄せたり・・・
「ずっとずっと、こうしたかった・・・」
「真美の唇、肌、吐く息、香り、もちろんあそこもね・・・全部、味わいたい・・・」

「わたしも・・・ゆうくんのこと、すべて受け入れるから。
出会って3ヶ月くらいたったけど、どんどんゆうくんの存在が大きくなってきているの・・・」

唇を重ねあわせ、唾液を行き交いし、舌を絡ませながら、
彼女の全身をやさしく、やさしくなでると、
彼女の息遣いが荒くなってきます。
彼女の耳元で、わざと音を立てながら愛撫を続けると、息遣いがさらに早くなり。。。

ぼくの手は、焦らすように彼女のたわわな胸を外側からゆっくり愛撫しています。

彼女は体をくねらせながら、
「はぁはぁ・・・・ぁぁ・・・」と妻ではなく、一人の女性の感情を見せてくれます。

そして、耳にいやらしく舌をはわしながら、胸の突起の方に、愛撫を移動させ、
その敏感な部分に手を触れるか触れないかくらいな微妙なタッチで気持ちを高ぶらせます。

瞬間、彼女の体が、ビクンとします・・・
さっきまでのはぁはぁという息遣いから
「あ、あ、あ・・・いやぁ・・・」と、その感情を声に出して、ぼくの愛撫を受け止めます。

微妙なタッチを繰り返すと、当然、彼女の体は正直に反応します。
「ちょっと触れただけなのに・・・こんなに硬くなって・・・しかもいやらしく立ってるよ・・・」
「ほら、体もびくびくしてる・・・・」

「や・・・いやっ・・・・・」

「体は正直なんだね、真美」

といって、指で硬くなって敏感になった彼女の突起をつまみました。
彼女の声は一段と高くなり、ぼくの興奮度も高まります。

彼女の太ももに、興奮したぼくの分身をわざと強く当てながら、
唇を耳元から首筋へ、そして鎖骨、胸へと移動させます。

胸への愛撫を指から唇にスイッチです。
彼女の手を握りながら、彼女の両足の間に体を入れ、舌で彼女の胸を舐めて行きます。
すっかり乳首は硬くなっていますが、
また初めから焦らすように・・・・胸の周りから徐々に中心にはわすように舌を動かし・・・

「はぁはぁぁ・・・真美・・・すごいやらしいよ・・・・」
「おれの唾液で真美の胸にたくさん付いてるよ・・・」

そして、舌で突起を捉えます。唇で優しく乳首をはさみ、途中途中で舌で転がすようにすると、
彼女の喘ぎ声は一層高まります。

「はぁぁぅぅぅ・・・ぅ・・んんん・・・・・はぁっはぁっ・・・・」

「こんなに硬くして・・・・いやらしい乳首だ・・・・」

気持ちが高ぶってきたのか、彼女は握っていた手を放すと、
ぼくの頭を押さえつけて、乳首への刺激を求めてきます。

ぼくは空いた手で、彼女の腰や腕、肩、首、太もも、足など、全身をさすりながら、
胸への刺激を続けます。

どのくらいの時間、胸への愛撫を続けていたのか。
記憶は定かではありませんが、かなり長い時間をかけて、
じっくりと彼女の気持ちを高め、彼女の体を味わったという、気持ちが残っています。

胸を舐めながらは、彼女の顔に戻ってキスを繰り返し・・・・
キスの後は、すぐに胸には戻らず、首や肩、わきを舐め、
そしてまた胸へ・・・・

こんな愛撫を繰り返すうちに、ぼくの体は、徐々に彼女の下の方にずれていくことになります・・・

続きはまた今後。

書きながら思い出しちゃいますね。。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
記事を読んでこんな恋愛してみたいとか、ちょっと興奮しちゃったとか、
なんでもいいので、コメントくれたらうれしいです。。。

コメント恥ずかしい場合は、直接のメールもお待ちしています。

sskyu1978@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : おっぱい 婚外 不倫 キス エッチ

プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
30代のごく普通の会社員です。酒とおいしい食べ物をこよなく愛しています!あと、一緒に付き合ってくれる女性さえいればなぁ~(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめブログ!常に相互リンク大募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。