FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢したこと

結局、真美と出会って2ヶ月過ぎたあたりで、初めてのホテルデートが決まりました。

この間、ぼくはひとつだけ、我慢したことがあります。
この2ヶ月間、ぼくと真美はネットカフェや公園でデートを重ね、幾度となくキスを交わし、
真美のおっぱいやお尻、腰など、服の上から堪能しました(我慢できず、おっぱいは服の中に手を入れてしまいましたが・・・)

でも、我慢したんです。それは、真美からの愛撫です。

ネットカフェでの状況を想像してみてください。
お互いに体を密着させながらキスをしています。
膝の上で真美を抱え真美の腰に手を添えながら、何度もキスをしました。

真美のお尻は、ちょうどぼくの股間の上に。
キスをしながら、ぼくのちん○は膨れ上がってしまいます。
言葉にはしなかったけど、真美は気付いています。
だって、硬くて大きいのが、二人の洋服を隔てているとはいえ、真美のお尻に当たっているのだから・・・。

真美は腰をずらして、お尻に当たっているぼくの窮屈なちん○を解放し、ズボンの上から触ろうとしてくれました。
でも、なんだか、それだけは拒否したんですよね。

「すごい硬くなっているのが分かるよ。さわっていい??」
「チャックはずしていい?」
「直接、ゆうくんのにさわりたい・・・」
といわれましたが、真美にしてもらうのは、ちゃんとした場所(といってもラブホだけど・・)と思っていたので。

ぼくも真美の生おっぱいは触ったけど、服を脱がし、ブラを外して、真美のおっぱいを見るのはホテルでって決めていました。
我慢の限界は来ていたけど、その分、真美からホテルデートの誘いがあった時は、めちゃくちゃうれしかったのを覚えています。

でも、ホテルデートが決まってからは、また別の不安が・・・
もし真美を満足させてあげられなかったら・・・
ぼくのテクにがっかりされないだろうか・・・

メールで真美に相談すると
「わたしも経験少ないし、テクとかないからわたしのほうが心配だよ」
「一緒に色々試してみようよ」
「だから2人でいっぱい気持ちよくなろうね」

うれしいこと言ってくれます。

いよいよデート当日。あいにくの雨。しかも大雨だったのを覚えています。
前日はドキドキしてあまり眠れなかったのを覚えています。
1分でも早く会いたいので、朝9時に待ち合わせ。
駅で待ち合わせして、しばらくは別々の傘でホテルに向かいました。
途中のコンビニで飲み物やデザートをゲットして、そこからは2人一緒の傘に。
真美が腕を組んで、傘に入ってきたのが、すごくうれしかったのを覚えています。

平日ということもあり、ホテルはすんなりと入れました。
何度も夢見た、真美との2人っきりの時間がようやく来たのです。
我慢できずに、エレベーターの中でキスをしたのは言うまでもありません。
そして、2人は手をつないで、○○号室に・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
記事を読んでこんな恋愛してみたいとか、ちょっと興奮しちゃったとか、
なんでもいいので、コメントくれたらうれしいです。。。

コメント恥ずかしい場合は、直接のメールもお待ちしています。

sskyu1978@yahoo.co.jp



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : ラブホ スカート 着衣 婚外 不倫 エッチ キス ネットカフェ

プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
30代のごく普通の会社員です。酒とおいしい食べ物をこよなく愛しています!あと、一緒に付き合ってくれる女性さえいればなぁ~(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめブログ!常に相互リンク大募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。