2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスレスに至るまで

彼女との関係を書く前に、レスに至った関係を書いておきたいと思います。

ブログのタイトルの説明にあるように、20代からセックスレスなのですが、そのきっかけとなったのは妊娠です。妻の妊娠前は、それこそほぼ毎日のようにSEXをしていました。ぼくは20代前半、年上なんですが妻も20代。しかもマンションに2人暮らし。

そりゃやることやりますよ!

そして、ぼくもこの性活が永遠に続くものと思っていました。

そんなこんなで、1人目を妊娠。このとき、ぼくは24歳。草食男子でないかぎり、やりたい盛りです。妊娠中も母体に無理のないようにエッチをしたり、フェラで処理してもらったり。妻にはオモチャでクリ攻めしたり。
妊娠前のように頻繁とはいきませんでしたが、それなりに充実した性活を送っていました。

出産後、妻はしばらく里帰りしていましたが、自宅に残ったぼくがした浮気といえば、自分の右手で慰めたくらい(笑)
この間、おかげでアダルトサイトには詳しくなりました。
アダルトサイトを見たことある人なら分かると思いますが、まずトップページがあって、本サイトへの「入口」が分かりにくい場所にあることが多いですよね。この「入口」の場所を、間違えずに見つける方法とか、怪しいサイトとそうでないサイトに見分け方とか。

あ、話が脱線してしまいました。

その後、妻が戻ってきました。
今振り返ると、この当たりから、レスへのカウントダウンが始まっていたのかもしれません。
出産前は、毎日のようにしていたのが、週2になり、週1になり・・・・。
それまで週7でしていたのが、2回とか1回に減るのは、相当きつかったですが(しかも、妻が戻ってきたため、アダルトサイトを見て慰めることもできなくなった)、出産後で気分も乗らないし、子育てで忙しいから、と思いガマンしていました。
しかし、エッチの回数は一向に元に戻る気配はなく・・・その中で、2人目を妊娠。

2人目のときは、妊娠中のエッチもフェラでのご奉仕もなく(というか、1人目のときにしたことすら、妻は忘れているようでした)、禁欲の日々を過ごしました。1人でお風呂に入っているときに、こっそりと処理をしたり、それはそれは、ミジメな20代の性生活でした。
その後、里帰り出産~自宅に戻ってくるまでの間は、1人目のときと同じで、ぼくは、さらにアダルトサイトに詳しくなり、2児の父となってしまいました。

2人目を出産してからの妻は、もう拒否の連続で、こっちからキスを迫ったり、カラダをさわろうとすると、ものすごい剣幕で拒否られ、エッチどころではない関係になっていきました。
始めは、子育てで忙しくてそんな気分になれないんだろうと思っていましたが、2人目が5歳になった今でも、そういう気分はやってこないようで、妻曰く「もう一生しなくていいと思っている」そうです。

つまり、翻訳すると、



「あなたはこれから一生、自分で慰めなさい」


そんなの、我慢できるわけがないじゃん!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

うちは子供いませんがレスです。旦那は浮気とかしてないし、女関係は全くないのですが…
簡単に言えば遅漏です。一回のエッチでかなりの体力を使うみたいです。
でも誰にも言えないし、一人で悩んでます。

りなさんへ

初めてのコメント、ありがとう!
まだ始めたばっかりだから誰もコメントくれていなかったけど、同じような思いで悩んでいるのは、ぼく1人じゃないんだって、勇気付けられます!

ぼくからすると、男性から拒否するって、理解できないのですが、りなさんさんの旦那さんも、色々悩んでいるのかもしれないですね。。
確かにエッチって体力使いますよね。お互い、汗もかくし、その他の体液もたくさん出るしね(笑)だからこそ、2人で燃えることができるんだけどね。。

こういう悩みはなかなか人に相談できないと思うけど、一人で悩んでも悩みすぎちゃうと思うので、あまり抱え込まないでね。。






プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
30代のごく普通の会社員です。酒とおいしい食べ物をこよなく愛しています!あと、一緒に付き合ってくれる女性さえいればなぁ~(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめブログ!常に相互リンク大募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR